日々のしるし。

心に残った出来事、考察。くらしのアレコレ。

藤原中学校で夢ハンカチ

11月に開催予定の里山文化祭!

 

f:id:mangetutoterakoya:20191020021726j:plain

f:id:mangetutoterakoya:20191020021821j:plain

 

里山文化祭内で開催予定の夢ハンカチ展示の為

みんなの夢を集めて回っています!!

 

 

先日は藤原中学校にご協力頂いて

1年生と3年生に夢ハンカチを描いてもらいました(o^-^o)♪


中にはいっぱい夢をもっている人もいて・・・・

みんな、思わず笑顔になるようなステキな夢をもっていました☺

 

 

 

まだ出逢えていなかったり、知らなかったりするだけで

みんな、すっごく素敵な夢をお持ちだーーーーー♡♡

 

f:id:mangetutoterakoya:20191020023851j:plain

f:id:mangetutoterakoya:20191020023859j:plain

 

藤原中学校のみなさま、ご協力頂きありがとうございました!!!!
みなさまの夢 大切にさせて頂きます!!(^^)!


お預かりした 夢 は里山文化祭期間中 旧西藤原小学校 体育館にて

展示させて頂きます!
素敵な夢を描いてる人がいるから、是非みなさんに見て頂きたいです♡

 

 

 

まだ、夢を描いてないよーーー
っという方は・・・・

f:id:mangetutoterakoya:20191020011104j:plain

今週末、ドキュメンタリー映画当時上映の

夢ハンカチ執筆会もございますので

お誘いあわせの上是非お越しください!!


f:id:mangetutoterakoya:20191020024341j:plain

 

チャーリーズトリオでお待ちしているわぁぁ~~~♡