日々のしるし。

心に残った出来事、考察。くらしのアレコレ。

ステキプレゼントをもらった事

こんばんは。

本日から始まりました、
旧西藤原小学校での展示イベント
里山文化祭 』
平日お昼からの開催にもかかわらず、本当にたくさんの方に足を運んで頂きました。

いっつもありがとうございます(>_<)

f:id:mangetutoterakoya:20191122215006j:plain


いなべで活躍する作家さんの
作品を展示させて頂いています。




f:id:mangetutoterakoya:20191122220559j:plain

 

 




実は昨日、小学校の向いの家のお母さんに、
『明日からだね!』
といってお花を頂きました。


気にとめてくださっていたんだな・・・

 

連日準備でくたくたになっていたところ
ありがたく、救われるような気持ちになりました。


 



里山文化祭は
23日、24日と
朝9時~15時の開催です。

おいしい食べ物もたくさんありますので、
是非、おなかをすかせてお越しください★